カイロプラクティックやなせ整体院 | サービスメニュー | 頭蓋骨整体

痛み我慢してませんか?骨盤背骨の歪みを治してスッキリしましょう!

Top >  サービスメニュー > 頭蓋骨整体

カイロプラクティックやなせ整体院 のサービスメニュー

■カイロプラクティック 整体 マッサージ
頭蓋骨整体

初回料金60分6000円 90分8000円 通常料金4000円

この様な方にお勧めしてます。
○肌のツヤ髪のこしが欲しい
○耳 眉毛 鼻 口 の高さが左右違う
○首回りスッキリさせたい
○めまい、耳鳴りが気になる
○口を大きく開けるとカクンと音がなる、顎関節症
○歯ぎしり、いびき、眠りが浅い

頭の23個の骨は縫合という関節構造をしていて、呼吸や一定のリズムで僅かですが動いています。何らかの原因で動かない、逆に動く事も有り体の不調の原因にもなっています。
決して強引な力で押し込むような矯正は致しません。呼吸や頭蓋骨のリズムに合わせて少しの力で骨を正しい動きがする様に矯正していきます。

頭蓋骨矯正で骨を正しい位置や動きにすることで、お顔のバランスは改善しますし、脳や頭への血流改善で顎関節症や目、耳の症状の改善も期待できます。

またお顔には数多くの筋肉があり笑ったり怒ったりの表情ができます。筋肉は顔の骨や皮膚についていて、肩コリと同じ様に硬くなります。すると骨や皮膚を引っ張り出すので表情の変化(左右のバランス不良)しますし、顎関節に関わる筋肉の場合顎関節症の原因にもなります。
お顔と首の筋肉のコリをほぐすことで、お顔&頭&首の血流(リンパ)改善!お肌のツヤ髪のこしもよくなります。

初回60分では時間的に頭蓋骨矯正と顔首の筋肉調整を確実にするのは難しい為、しっかり効果を求める方は90分をお選びください。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  friend vividhair  らー麺 もとむら  SOY-KUFU(ソイクフ)  アニホック往診専門動物病院  いか焼き谷ちゃん